ホテル・ブライダル科 ブログ

ホテル・ブライダル ⇒ ホスピタリティマネジメント

2019.03.07

ホームページの項目からホテル・ブライダル科がなくなっていてビックリしているのではないでしょうか?
2020年4月より「ホテル・ブライダル科」は「ホスピタリティマネジメント科」へと生まれ変わります。

何が変わるのでしょう????

「国際実践コース」(3年課程)の誕生です。
海外留学や海外インターンシップを行い、英語でホスピタリティを学ぶコースとなっています。

今後日本には、より多くの外国の方が訪れると予想されています。
しかし、現状での秋田県への訪問客数は少なく、今後も急速な伸び率は期待薄です。
そこで、秋田コアビジネスカレッジは考えました。
より多くの外国の方々に訪問していただくには、相手を知ることが必要だ。と
相手の考え方やライフスタイルを知ることで、秋田への誘致プランニングやマーケティング
英語でのより高度なコミニュケーションを図り、地域活性のお役に立ちたい。

・海外への興味があるが躊躇している。
・英語を学びたいがあきらめている。
・なにはともあれ無理だと思っている。

そんな方は、ぜひ話だけでも聞いてみてください。
ホテル・ブライダルコースと同じようにデュアルシステムを導入していますので、授業の中で時給が発生し学費や留学費用に充当することができます。

今までのホテル・ブライダル科の内容はホテル・ブライダルコース(2年課程)としてそのまま継続されます。

国際実践コース(Advanced international experience course)の紹介ページ 

オープンキャンパスに参加し、世界への扉を開きましょう!

オープンキャンパス申込はこちらから

↑