Web・CGクリエイターコース ブログ

卒業研究発表会で最優秀賞&優秀賞!

2020.02.14

2月13日にアルヴェで秋コアの卒業研究発表会がありました。

私たち高度職業実践科Web・CGクリエイターコース、情報システム科Web・CGデザインコースは、

卒業研究で合同チームを結成し、それぞれのチームで最優秀賞&優秀賞を受賞しました!

 

☆最優秀賞 チーム「のらうさぎ」 テーマ「出席簿の電子化」

----------------------------------

☆優秀賞 チーム「かまくら」 テーマ「映像の演出効果と実践」

受賞したメンバーからそれぞれ一言ずつ感想です!

 

--- 最優秀賞 チーム「のらうさぎ」 ---

「チームみんなで頑張ってこの賞が取れたので良かったです!」

高度職業実践科3年 遠藤郁弥

「最小限の人数で最大限できることをやり抜いた結果、最優秀賞をいただけたことを大変うれしく思います。この3人で卒業研究が出来て本当に良かったです。ありがとうございました!お疲れさまでした。」

情報システム科2年 早坂真凛

「少ない人数で頑張った甲斐がありました。良かったです!」

情報システム科2年 加藤みるき

 

--- チーム「かまくら」 ---

「頑張った甲斐がありました。今回優秀賞を受賞することができて嬉しかったです!」

高度職業実践科3年 大塚聖未

「受賞できると思っていなかったので嬉しかったです!ありがとうございました。」

情報システム科2年 牧野莉世子

「仲間のお陰もあって、受賞できたので嬉しかったです。」

情報システム科2年 木次谷亮平

「まさか受賞するとは思っていなかったので驚いたけど嬉しかったです。」

情報システム科2年 伊藤幸乃

 

みなさん発表会お疲れさまでしたー

↑