ホスピタリティマネジメント科 ブログ

ディズニー博士による講演会を開催しました!

2019.12.03

秋田県即戦力人材育成支援事業 第一回講演会として
ディズニー流「お客様満足と働く喜びを同時に高める人財開発」をテーマに、ディズニー博士として知られる伝説のキャスト
(有)加賀屋感動マネージメント 代表 加賀屋克美氏より講演をいただきました。
日本人唯一、東京ディズニーランドとアメリカディズニーワールドでスプラッシュマウンテンのアトラクションキャストを勤め、ディズニーでは「夢を現実にする男」としても有名です。
その後、アメリカ ディズニーカレッジを卒業されています。

今回は、働く環境やサービスの種別等お客様を幸せにするためのノウハウを熱くお話しいただきました。


来春よりディズニーホテルズで働く鈴木君(西目高卒)からは、「ディズニーホテルで働くにあたって、入社前にやっておくべくことは?」と質問され、加賀谷氏からはシンプルでとても大切なことをアドバイスいただきました。

テレビニュースで取り上げられましたので、ご覧になった方もいらっしゃると思います。

ホスピタリティマネージメント科では、今後も地元発展に貢献できる人材育成に取り組んでまいります。

オープンキャンパスでは、「愛される社会人になる」ためのカリキュラムに触れることができますよ!
申込はこちらから>>

↑