ブログ

ホテル・ブライダル科ブログ一覧 (全3件中 1件目~3件目を表示)

  • 2017.12.28

    ホテル・ブライダル科1年は約2ヶ月の期間、沖縄リゾートから関東有名施設まで各地で実習を行っています。
    11月から仕事に慣れ、クリスマスや年末年始の繁忙期を体験することで社会人としての様々なことを学びます。
    実習でも給料をいただいていますので、プロとしての意識が必要です。
    2月には、採用試験が始まります。ホテル・ブライダル科は2年9月には内定100%になっていますが、今年はもっと早まりそうです。
    実習で身につけた考え方やスキルを活かし、就職活動に向かっていきましょう!
    実習は、あと一週間 ラストスパートです!

  • 2017.12.21

    平成30年2月4日(日)に開催される模擬披露宴の参加申込がいよいよスタートしました♪

    今年のテーマは「a Maze ~私の愛する人生~」です(^^)/

    Mazeに込められた学生の想いとは…

    もっと詳しく知りたい方はコチラのページをチェックして
    お申込みをお願いします♪

    高校生の皆様の参加もホテル・ブライダル科の学生一同心より
    お待ちいたしております(*^-^*)

    模擬披露宴に向けての準備も
    プランナーを中心に着々と進行中です( `ー´)ノ

  • 2017.12.08

    みなさんこんにちは☺
    本日は来年度のパンフレットの撮影についてご紹介します♪
    今年度のパンフレットがまだ手元にないという方は、
    是非資料請求してくださいね☆


    勿論無料でお送りいたします( ^ω^ )
    (資料請求はコチラから

    撮影はこのように在校生にモデルになってもらい毎年撮影しています。

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    2/4(日)に行われる模擬披露宴の準備の模様です☆

    パンフレットの仕上がりが楽しみです( *´艸`)

     

↑