ブログ

ホテル・ブライダル科ブログ一覧 (全4件中 1件目~3件目を表示)

  • 2019.12.23

    こんにちは!

    ホテル・ブライダル科2年のあかりとたいがです。

    2週間のメルボルンでの語学留学を終えて、先日無事帰国しました。今回はオーストラリアでの経験を少しお伝えします☺

    オーストラリアでのホームステイ生活、電車とバスでの通学、学校での様々な国の学生との交流は、私たちにいい刺激を与えてくれました。英語だけでの授業に最初は戸惑いましたが、楽しみながら、英語を学ぶことの重要さを改めて感じることができました。

    授業が終わってからは、メルボルンの街を満喫しました(^^♪これは学校の仲間とQueen Victoria Night Marketに行った時の写真です。世界の食べ物を食べ尽くしました。もちろん会話は英語です!!

     みなさんも機会があったらぜひ海外へ!!!


    わたしたちがつくる!模擬披露宴のご予約はこちらからお願いします!


    ホテル・ブライダル科「インスタグラム」こちら

  • 2019.12.17

    こんにちは☺

    ホテル・ブライダル科2年生のかのんです。

    先日は模擬披露宴本番に向けて、秋田ビューホテル様と細かな打ち合わせを行いました。会場内のトータルコーディネートはもちろん、皆様にお召し上がりいただくお料理もわたしたちで考えました。予算や全体的なアドバイスをいただき、披露宴がより良いものとなるよう準備を進めています!


    ↑↑イメージを細かく伝えるための資料も作成しました☆

    令和2年2月2日(日)ホテル・ブライダル科一同皆様をお待ちしております。


    わたしたちがつくる!模擬披露宴のご予約はこちらからお願いします!


    ホテル・ブライダル科「インスタグラム」こちら

     

  • 2019.12.06

    みなさんこんにちは!ホテル・ブライダル科の2年のモエです。私たちは卒業制作で模擬披露宴を執り行います。今回は準備の様子を少しだけ紹介します☆

    当日はゲストの皆様に参加していただくセレモニーや、皆様の協力のもと完成させるウェルカムロードを準備する予定です!

    実は、各色にしっかりと意味があります。完成が楽しみです♪

    こちら↓の写真は、MCの先生との打ち合わせの様子です。

    司会を担当する学生が真剣に取り組んでいます。

    このほかもたくさん紹介したいところですが、また後日紹介したいと思います。

    2月2日(日)披露宴当日もお楽しみに☆


    12/14 オープンキャンパスのご予約はこちらからお願いします!


    ホテル・ブライダル科「インスタグラムこちら

1 2
↑