ブログ

ホテル・ブライダル科ブログ一覧 (全7件中 1件目~3件目を表示)

  • 2020.10.30

    こんにちは!ホスピタリティマネジメント科のSとHです。

    段々と寒くなってきましたね!
    私たちは10月28日、1・2年生合同で、11月1日に行われるサービスコンペティションの練習を行いました。
    1年生はお客様役や採点係、ビデオ係などサポートさせていただきました。

    2年生のサービスを見ることができたので その技術を少しでも自分のサービスの中に取り込んでいきたいです。
    サービスコンペディションの練習は今回が最後なので、二年生の皆さんは納得のいく結果が出せるように頑張ってください!
    サポートしながら応援しています!

  • 2020.10.29

    皆さんこんにちは! ホスピタリティマネジメント科2年のかなこです!

    2年生は11/1に行われるサービスコンペティションに向けて準備を進めています。
    サービスの練習を重ねていく中で、以前よりタイムを縮めることができた人が増えてきました!



    本番は普段より緊張するとは思いますが、私たちらしく頑張りたいと思います☆


    11/1(日)レストランサービス技能コンペティションを開催!見学予約の受付はこちら!


    ホスピタリティマネジメント科 わたしたちの「インスタグラム」こちら

  • 2020.10.23

    こんにちは!ホスピタリティマネジメント科1年のAとYです!
    私たちは10月15日に、飲料の加藤先生が経営しているバーを見学に行って来ました!
    飲料の授業では、カクテルコンペに向けて、1人1人がオリジナルのカクテルを作成しています。
    先生には色々な種類のカクテルを目の前で作って頂き、カクテル作りの参考になるお話もたくさん聞くことができました。

    初めてバーの雰囲気を味わい、とても貴重な経験をさせていただきました!
    コンペは、11/19を予定しています。決まりましたらお知らせしますね。
    コンペに向けてより一層がんばります!

1 2 3
↑