大学併願制度
大学併願制度について(一般入学の場合)
- 受付期間
- 2024年10月1日~2025年3月25日
- 出願資格
- 本校と大学・短大との併願を考えている者。
- 必要書類
- 入学願書に最終受験校の校名、受験日、合格発表日を記入してください。
- 選考方法
- 書類審査・作文・個人面接
- 併願申込料
- 無料
- 入学手続き
- 1.本校への進学が確定した時点で、電話にて連絡いただければ「入学手続きの書類」を郵送いたします。
2.本校への入学を辞退する場合は、直ちに本校に電話にて連絡のうえ、大学・短大の合格通知書のコピーを本校宛に郵送してください。
- (注1)本校への願書提出後の大学併願制度の利用申込は受付いたしません。
- (注2)この制度は、4年生大学と短期大学に限り適用し、その他の学校(専門学校や各種学校、職業訓練校など)との併願は対象となりません。