ブログ

ブログ一覧 (全1359件中 1件目~3件目を表示)

  • 2024.04.26

    こんにちは。高度職業実践科の佐々木です。

    今週は夏のスポーツ大会のチーム決めと、参加競技決めを行いました!
    WebCGの学生はみなさん積極的に参加してくださり、話し合いがスムーズに進みました。

    本番に向け練習を重ねるとともに、学科内での交流も深めていきたいです。

  • 2024.04.24

    こんにちは! 医療事務科 教員の舘岡です🍀
    2年生が 3月に受験した

    医師事務作業補助者検定試験 の 結果が届きましたꕤ୭*

    見事 みごと!
    全員 合格でした! ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

    次は 8月の 登録販売者試験 ですね!
    ファイティン! ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

    ‬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ˗ˏˋ 5/12 (日) オープンキャンパス 体験入学ˎˊ˗ 
        お申込みはこちらから(*^-^*) 
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • こんにちは!
    ビジネスマネジメント科1年の大倉です。


    いよいよ待ちに待った新しい学校生活が始まりました。


    4月15日には前期始業式があり、
    校長先生のお話や先輩方による委員会・サークルの紹介、
    秋コアソングの披露などがありました。

    また、学生会によるジャンケン大会では1回目で負けてしまい悔しかったです!


    4月23日には2年生の方々が1・2年生合同プチレクリエーションを開いてくれました!
    「2択クイズ」や「ババ抜き」などをして交流を深めることが出来ました。


    先輩方は優しそうな方ばかりで良かったです!


    入学したてでまだ分からないことが多いですが、
    クラスメイトと力を合わせて頑張っていきたいです!

1 2 3 453
↑